HPを開設いたしました!

はじめましての方も、そうでない方も、改めまして、

一般社団法人体力メンテナンス協会 岐阜支部長

arya freeの石井ゆかです。

この度HPを開設いたしました!

今までよりよりわかりやすく、レッスン情報やイベント情報だけでなく、皆さまのお役に立てるようなたくさんの情報を発信していけたらと思います!

ぜひチェックしてみて下さいね!

さて今日は私、石井ゆかの屋号についてお話したいと思います。

まず、屋号って何よ?っと思われる方も少なくないと思います。屋号とは、簡単にいうと会社名、お店の名前。みたいなものです。

活動するにあたって私が想いを込めてつけた屋号です。

arya free    アーリヤフリー と読みます。

アーリヤとは、サンスクリット語で高貴とか清らか。という意味があります。

そしてフリーは、自由。

「ブレないカラダ、ブレないココロ、

自分自身を大切に。清く、真っすぐ自分を貫く力。

自由に羽ばたく力を!」

そんな想いを込めました。

私は結婚して、子どもを産んで、お母さんになってからこの仕事をはじめました。

やりたいことや、好きなこと、チャレンジしてみたいことに制限はなく、遅いことは何もない。

なんでも自分次第なんだ!ということを実感しています。

これから何か新しいことにチャレンジしようとしている方、

ぜひその一歩を踏み出してみてください!

それはどんな形でも必ずご自身の気づきや学び、そして自信に繋がっていくと思います。

arya freeはそんな皆さんを応援しています!!

それではまた!

see you